アトム BD_2015  アトム BD_201502 アトム BD_201503  

我的小男友桐原阿~~~你的誕生日是我最開心的一天阿

勝過於我自己的生日阿((你太誇張了阿...

不過這麼晚弄...對不起阿...

但是推特有留言就是了((感覺寫得像告白文

推特重要!!

再說7月7日可是非常重要的日子呢

因為是七夕ㄚ啊!!!((雖然台灣不是

我很感動小男友桐原的生日是在七夕

這樣可以邊看星星邊過生日了((神麼鬼阿

總之整個就是超開心的

不停地在灑花

本日7月7日は、
荒れ狂うシューティングスターこと桐原アトムの誕生日です!

もうすぐ7thシングル「UFO」発売間近!
スタクラの皆さんに、たくさんリプを貰って嬉しそうなアトムに、
ピタゴラスプロダクションの仲間たちから、
コメントが届いておりますので、さっそくご紹介して行きましょう!

 

下面的就是事務所裡面的人所寫的

((看完之後是不是也要像R君一樣猛哭阿

★ルイ

アトム君、誕生日おめでとうございます。
今年もお祝いすることができて、とても嬉しいです。
アトム君の心の温かさに、スタクラの皆さんも、
今日は楽しんで頂けたのではないでしょうか?
また、来年もみんなでお祝い出来る事を願っています。


★エル

アトムくん、誕生日おめでと~♪
アトムくんは無茶もするし、ちょっとおバカだけど、
真っ直ぐで、素直で、誰でも元気にしちゃうところが、
俺はカッコいいって思ってるよ。


★アール

アトムくん、誕生日おめでとう!
今年も、たくさんの人が祝ってくれて良かったね!
アトムくんの頑張りは、ぼくたちも見てるよ!
一緒に、夢を叶えようね!


★シャイ

アトム、HAPPYBIRTHDAY.
デビューする前までは、少し寂しそうにしていたキミが
こうやってスタクラのお姫様たちに囲まれて、
楽しそうにしているところを見ると、安心するよ。
キミも、もう1人じゃないんだな。


★キラ

アトム、誕生日おめっとさん!
ったく、相変わらずたんまり肉食いやがって!
まあ、幸せそうに食ってたから今日だけ許してやるよ。
その分、スタクラの姫さんたちを幸せにしねぇと、許さねぇからな?


★ツバサ

アトム、HappyBirthday.
暑苦しいのが、さらに暑苦しかったし、
スタクラのヤツらからのリプ見てた時のアトム、
ニヤニヤして気持ち悪かったけど、
たまにはあんたが幸せな時があってもいいんじゃない。


★アルト

アトムサン、誕生日おめでとうございます。
いつもはいじってばっかりですけど、
逆にいじりやすいって俺としては嬉しいです。
先輩って厳しいものだと思ってたから。
だから、感謝してます。


★テルマ

アトムさん、誕生日おめでとうございますっ!
アトムさんの、星みたいにキラキラーって輝く笑顔を、
ボクはとっても尊敬してます!
ボクも、アトムさんみたいに、色んな人を元気づけられる、
カッコいいアイドル目指して頑張ります!

 

 

いつも先頭を走りながら、メンバーやスタクラの皆さんを気遣うアトム。
真っ直ぐな彼だからこそ、出来ることなのかもしれませんね。
皆さん、お祝い頂きましてありがとうございました!
これからも、アトムのことをよろしくお願いします!

 

それでは、最後にアトムからのメッセージをどうぞ!
 

 

★メンバーとスタクラへ!★

 

シャイ、キラ、ルイ、エル、アール、ツバサ、アルト、テルマ、
スタクラのオマエら!
今日は、色々と付き合ってくれてサンキューな!
おかげで、オレ様もスッゲー楽しめたぜ!
なんかウマいこととかは言えねーけど、
オマエらがいてくれるから、オレも成長しなきゃって思うし、
もっともっと上目指して、応援してて良かったって
思ってもらいたいって言うか・・・
あー!つまりは、これからも全力で応援してくれってことだ!
その分、オレ様も、オマエらが応援したことを
誇りに思えるようなアイドルになる!
だから、いつまでも、オレの側にいてくれよな。
大好きだぜー!!!!オレ様クラスター!!!!

 

我絕對要把最後一句話複製起來

然後放在手機裡轉呀轉

接下來就開始期待10月22日

牧島前輩的誕生日吧

 

がるすたはちがつごう  

看到這

封面是歌之王子殿下

我就知道

這本也許很難搶到了

((但我還是會努力的

 

①CD9作連続リリース第4弾発表!

第1弾のUNICORN Jr.第2弾のLAGRANGE POINT
そして第3弾のMARGINAL#4と来れば次は・・・?
担当ユニットからの意気込みも掲載してます!

第4弾の情報も、お見逃しなく!
10日の夜も、お見逃しなく・・・

什麼...你那是甚麼意思...

一定要這麼...

 

②ピタドルイケメてるコレクション♥

ガルスタ編集部の皆さんにご協力頂き、
各キャラクターのイケメてる部分をピックアップ致しました!

皆さんも、わかるわかる!
と、一緒に納得しちゃうかも?

 

③MARGINAL#4 キャストインタビュー!

桐原アトム役:増田俊樹さん
藍羽ルイ役:高橋直純さん
野村エル役:KENNさん
野村アール役:鈴木裕斗さん

ノリノリで歌って頂いた後に、突撃インタビュー!
曲の聴き所や、夏の思い出について語って頂きました!

勢力總是這麼強大阿...

 

④ピタゴラスStyle第1号 桐原アトム特集!

今月から、9ヵ月連続で始まります、こちらの特集!
第1号は、荒れ狂うシューティングスターこと、桐原アトム!

皆さま、たくさんのおハガキ、ツイートありがとうございました!
とっても愛が詰まったページになりました! あとすごく赤いです!

★アトムからの挑戦(クイズ)
★わたしのアトムくん☆
★アトムのココがファボりポイント
★アトムに着て欲しい衣装

などなど、コーナーもぎゅぎゅっと詰まっておりますので、
隅々までご覧ください!

さらに、採用された写真やイラストにアトムがコメント!?
あなたの作品にもコメントが届いているかもしれませんよ


次回の電撃Girl's Style9月号では、牧島シャイを大特集!

応募の際は、おハガキでの応募か、
#ピタスタ」のハッシュタグを付けて、ツイートして下さいね♪
皆さんからの応募、お待ちしております!

這本為什麼一定要買的原因就是這個

有沒有看到!!!!!

特集ㄟ!!!!

而且是我家的小男友桐原ㄟ!!!!!

這下...

不包書套是不行的~~((??

 

ユニコおめでとう!  

這個!!!

沒想到竟然那麼快就公布了

CD9作連続リリース第4弾!
UNICORN Jr.2ndシングル「アフターバーナー」発売決定!

 

 

TrackList

 

Track01 アフターバーナー

 

デジタルロックサウンドが響く、アップテンポな表題曲!
あなたのハートを3人が乱射(う)ち抜く――!!

 

Track02 Mr.8

 

猫の次は犬!?
ポップなサウンドに乗せて、3人が\ワンワン/します♪
ミスターエイト・・・エイト・・・ハチ?

 

Track03 Uncrowned

 

ユニコが世界に物申す!?
デジタルミクスチャーサウンドで全銀河に届ける歌声!
あなたの世界が変わる日も近いかも。

 

Track04 ストレンジャー

 

ラグポに続き、ユニコも異国情緒溢れるサウンドに挑戦!
今度の舞台はアメリカ西部!?
大人に憧れながら、大人になりきれない3人のハーモニーをお楽しみに!

 

目前第1首的視聽已經有了

快去聽八

也許會有意外的發現((??

 

網址在這:http://marginal4.net/release/

這是部落格的:http://rejetweb.jp/marginalnumber4/

心中充滿各種...

 

arrow
arrow

    今井 陽奈 ^-^ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()